ナイトアイボーテは市販してないからスマホ通販で購入してください

ナイトアイボーテ通販専用サイトはここから

ナイトアイボーテ通販入り口
ナイトアイボーテは市販していないから、スマホの通販専用サイトから注文してください。

やったぁ!二重になった!

ナイトアイボーテを毎日使ってたんだけど、そのうち使わなくても二重になってることに気が付いたんです。

ええっ!私、二重まぶたになった*\(^o^)/*

そのときは涙が出そうになるくらい感動したんです!

さすがに、まだ完全二重が定着したわけではないけど、以来、ずぼらに使ったり使わなかったりしても何時でも二重まぶたです。

スッピンの時でも人から見れば私の目はもう完全二重にしか見えません。
ナイトアイボーテ使用体験、私の場合

夜用アイプチ二重美容液ナイトアイボーテはかなりオススメです。
一重で悩む人はナイトアイボーテ、試してみる価値大いにありです。

今まで二重にしたくていろいろアイプチを試しても二重にならなかったり、まぶたが荒れたりと、努力しても逆効果でした。
そんな時、雑誌でナイトアイボーテを発見。
口コミの評判が群を抜いて良いみたいだしすごく気になりました。
ただ、流行ってるものがゼッタイに良いとは限らないけど、試してみなきゃ判断できないませんね。


寝る前にナイトアイボーテを塗り、朝起きたらスッピンでもクッキリと二重線が残るようになりました♪
毎日使っても荒れないし、洗顔して洗い流してもバッチリ定着しています。
ナイトアイボーテのおかげで一重の悩みが解消できたのは事実です。


でもでも、人の欲って次から次とグレードアップするんですね。
今はナイトアイボーテを使わなくても完全定着しないかと思うようになりました。
すでに、使い忘れた日でも、一日中二重のことがよくあるので、そのうち使わないくても一生二重になりそうって期待しています。

こんなに満足したコスメは商品は初めてです!
より自然な二重を求めるならナイトアイボーテを試してみてください♪

ナイトアイボーテ通販専用サイトはここから

【商品名】ナイトアイボーテ【アイメークアップ美容品】

【内容量】
3ml

【全成分】
エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス

【生産国】
日本



ナイトアイボーテには、まぶたの状態を良好に保つための、美肌、美容成分がたっぷり含まれています。

【ボタンエキス】保湿、消炎、血行促進、優れた抗炎症、抗アレルギー作用

【フユボダイジュ】
保湿、抗菌、収れん、リラックス・抗ストレス作用

【アルニカ葉エキス】
肌のトラブル防止、血行促進

【アルテア根エキス】
刺激の緩和、お肌の柔軟化、敏感肌に優れた効果

【サクラ葉エキス】
アレルギー対策、肌荒れ予防、かゆみ・炎症を抑える効果
専用サイトで見たナイトアイボーテの口コミを紹介します。

 リピで2本目突入!
元々二重のクセが付きやすかったのかな?
三日目からクセがついてきました。
使ってない期間が続くと取れてしまいますが、続ければクセがついてくるみたいです。
瞼が荒れないので皮膚に優しい感じがします。


 1ヶ月使い続けて、お風呂でオフすると二重が出来ていたので感動.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
蒸しタオルをまぶたに乗せて軽くマッサージもしました。
右目は二重になりました!!!
左目はまだ定着してませんが、なかなか良い感じです!
引き続き使い続けて二重を定着させたいと思います!


 今までは別のアイプチを試していたのですが、ナイトアイボーテは本当に癖がつきやすいです!
もともと、少し二重線が入っていたからかもしれませんが、ほんとうに癖はつきます!


 これを使い始めてからアイプチが楽になりました!
元々ザッ一重なんだけど夜使って朝アイプチする前に少しだけ使ってアイプチしたら、取れないし時間短縮できた!
ほんとおすすめです!


 これイチバン!
今まで使ってたアイプチの中で一番イイです(o^^o)
美容液がたっぷり入っているのに、接着度が高いので中々取れません!
夜つけたら次の日も一日中保てるので手抜きしてます(笑)
それに普通のアイプチを使うより確実に二重の後がくっきりしてます!
お値段は少し高めですが、やっぱり使い続けたくなるアイプチです(>_<)


 普通のアイプチより全然いい!
なにより夜つけて起きても目が腫れてないし、
普通のアイプチだったら引きつってる感じがするけどそんな感じが全くしなかったです。
学生にはちょっと値段は高いけど、それくらいの価値あるし、線がちゃんとついた!


 朝起きて見ると、うっすらとラインが出来ていました!!
目の荒れもありません。
1週間使っただけでだんだんラインがつきつつありますよ。
失敗して起きると取れている事もありますが、これは慣れだと思うので続けたいです。

 ナイトアイボーテ使って3日位で二重線のクセが付いてきたよ!
夜用アイプチって楽ですね。友達に可愛いって言ってもらえました♪(´ω`)

 私は今まで色々なアイプチを使ってましたが、どれもただ強い粘着で肌にあいませんでした。
そして雑誌でナイトアイボーテを見つけ正直半信半疑で買いました。
使ってみると肌が熱くなる感覚があり、またダメかな。。と思いましたが朝起きると腫れもなく癖がついてました!!(^O^)!
整形を本気で考えてたから救われた気持ちです。
いつか完全二重になって、ナイトアイボーテ卒業してやる!!(笑)

 いつもアイプチとか使ってたけど、ナイトアイボーテは全然違う!
肌に優しくて荒れないし、透明だから使いやすい。
値段は高いけど…それなりにいいです♪
おかげで二重のラインがキープできるようになりました。

 順調です!
3本目突入!順調に二重のクセがついてきてます!
今までは二重のり使ったりファイバーやってたけど、二重線が残ることはなかったのに、ナイトアイボーテはどんどんクセを覚えてくれる♪
この先も手放せません!

 スッピンでも可愛いって!
前はファイバーだったから、彼の前でスッピンになるの超イヤでした(明らか引いてたし><)ナイトアイで二重になってから、スッピンも可愛いって言われます?


 良かった!
もともとメザイクをしていたのでラインはなんとなくあったのですが、使い始めて3日くらいで、跡がくっきりしてきました。
使い始めて1か月くらいの今では、たまに使う程度でずっとくっきり二重です!
高価ではありましたが、これからのメザイク代と手間を考えると安かったかなとも思います。

買って良かった!!


 朝が楽すぎる
学生の頃は朝に少し余裕があったし、毎朝アイプチしてたけど社会人になって働く様になってからは、朝は忙しいし、でもメイクはしないといけないし。
でも、あまり濃いメイクで行くとやっぱり上司に言われるんですよね…
目が小さいからナチュラルメイクだと本当に顔全体が薄くて嫌だったんですけど、これで夜にケアするようになってから目の大きさが断然変わりました!
ナチュラルメイクも全然嫌じゃない♪でも、会社で整形したって噂が流れてて…
そこはちょっと困ってるかな(笑)


 友達に勧められて初購入!
元々二重瞼だけど二重の幅を広くするために使い始めました!アイプチ自体使うのが初めてで慣れてないですが
使い始めて3日目で幅が少しだけ広くなってきてます(=゜ω゜)ノ


 Very Good!!
今まで買ったアイプチより着け心地良いし、リピしたいと思いました!
わたしはバンドエイドで二重を作っていますが、普通のアイプチだと線が埋まってしまいます。
でも、ナイトアイボーテでやると線がくっきりになります!
より一層、自然な二重に近づけます♪♪
騙されたと思って買ってみる価値はあるし、それぐらいお金をかける価値もありますよ??

 使い始めて半年、あと一歩で二重!ってところまで来ました。
最初はかなり疑ってたんですけど、使ったり使わなかったりってゆうのを見直して、
ちゃんと毎日使うようにしてから線の付き具合が変わってきました。

やっぱ毎日根気よくって感じですね。


 使って二日目です。もうラインがうっすらついてきました。
私わアイプチを使っているんですが中々二重にわなれず一時的なものでした(×o×) けどナイトアイボーテわ初日わ少し荒れるけど使いだすと慣れて荒れるのがなくなりました。
今わ夜二度塗りして昼間わアイプチで二重をキープしてます。
でも高校生からしたらお金が高いから少し厳しいです。

 これは、使えば使うほど二重の線つく♪
寝る時に使えるからいいのかな?
3本目リピ中!どんどん二重になってきました!

.
市販されていないので通販でないと買えません。

ナイトアイボーテ通販専用サイトはここから

役立つ情報